「2015年12月」の記事一覧

【第61回】2016年に向けての抱負など

こんにちは、アオキです。 今年もあと数時間になりました。 大晦日にリサーチの話をしても、 なかなかそれどころで・・・

【第60回】自分の実力が分からないと成長する方法も分からない

こんにちは、アオキです。 今年も残すところあと二日となってしまいました。 というか、 すでに今日もほとんど終わ・・・

【第59回】出来るだけ安く仕入れたいと思っても、具体的な案は出ない

こんにちは、アオキです。 この年末は個人的な事情で、 かなり予定が目白押しなんですが、 ようやく今日で一旦落ち・・・

【第58回】注力すべきところはどこか?

こんにちは、アオキです。 昨日、居酒屋に行く機会があったんですが、 そこにあったテレビでラグビー日本代表の 五・・・

【第57回】ゼロベース思考で選択する

こんにちは、アオキです。 昨日から大掃除をしていますが、 部屋が散らかりすぎてかなり混沌としています。 片付け・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ