「2017年2月」の記事一覧

BUYMAの結果を振り返るにしても、何を振り返るのか?(第209回)

こんばんは、青木です。   もうこの時期に咲く桜があるんですね。 河津桜という種類の桜なんですが、 ・・・

1つのことが上手くいくと、他のことも上手くいく(第208回)

こんばんは、青木です。   世の中で活躍している人を見ていて 一つ分野で収まってない人が 増えている・・・

BUYMA-レスポンスの早めるちょっとした裏技(第207回)

こんばんは、青木です。   今日はコンサル生に喜ばれた ちょっとした小技を紹介します。 って言っても・・・

BUYMAの活動の質を高めるために、気をつけるべきこと(第206回)

こんばんは、青木です。   昨日スカイプコンサルをしていたら コンサル生のTさんが面白い商品を教えて・・・

無理をし続けるとしわ寄せがくるのは、企業も個人も同じ(第205回)

こんばんは、青木です。   Amazonプライムがとんでもなく便利すぎて、 すごい世の中になったもん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ