「2017年4月」の記事一覧

モデリングするということ(第270回)

今日で4月が終わりですね。 月の区切りでは毎回このような ことを言っている気がしますが。笑 1月末なら、もう1・・・

ライバルをどう捉えるか(第269回)

今日は午前中からスカイプで コンサルをしていました。 人気と見込んで商品を出品しても その後の反応が芳しくなか・・・

噂のユナイテッド航空に…(第268回)

噂のユナイテッド航空に乗りました。 感想はというと、 「至って普通」。 むしろチェックインカウンターの人は 過・・・

エンドレス値下げ合戦が起こったら(第267回)

さてさて、早い方は明日から GWという感じでしょうか? 僕の前職は車業界でT系だったので、 完全土日休み(月~・・・

上手くいく人は○○される(第266回)

昨日は「依存」の話をしましたが、 勘違いしてほしくないのは、 「依存しない=人に頼らない」 ではないということ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ