「2017年5月」の記事一覧

継続は大事だけど、その中身は・・・(第301回)

前置きなく、本題から。 「続ける」って大事なことなんですが、 続けているうちに「惰性」が出てきたり、 続けるこ・・・

効果絶大なリサーチ方法 (第300回)

今日はいつもと調子を変えて BUYMAの活動をする上で重要な 仕入れ先リサーチに関する話をします。 なので、今・・・

腹黒い話(第299回)

今日電車に乗る機会があったので、 エスノさんと高野さんとの音声を 2周ぐらい聴いていたのですが、 聴きながら思・・・

かまってもらえる人の特徴(第298回)

今日はバイドラに参加して下さった方と スカイプで話していたんですが、 その時に、 「やっぱり諦めないって大事な・・・

懇親会で記憶に残った一言(第297回)

今日はエスノさん主催の BUYMAアカデミアに参加してきました。 毎回懇親会があるんですが、 BUYMA以外の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ