「2017年6月」の記事一覧

為替は動いてなくても怖い(第331回)

昨日も為替の話をしましたが、 さらに円安が進んでいますね。 特にユーロとポンドは注意が必要です。 為替が動く度・・・

直面している課題から解決する(第330回)

まずはタイムリなーお知らせを2つ。 昨日の夜から為替が動いています。 ユーロで2円ぐらいの動きで、 そこまで大・・・

悔しさを原動力する為に必要なこと(第329回)

昨日、参加した講座でけちょんけちょんに 言われたって話をしましたが、 今日もになっても頭の中で再生されて 「く・・・

けちょんけちょんに言われました(第328回)

今日は月2回参加している講座の日でした。 以前もちらっと話した新田さん主催の講座なんですが、 オールジャンルの・・・

スタバの店員さんとその後(第327回)

今日はエスノさん主催のBUYMAアカデミアでした。 今日はいつもと違う初めて使う会議室だったんですが、 一切地・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ