「コンサル実績」の記事一覧

バイマは仮説→検証を繰り返せば上手くいく(第157回)

こんばんは、青木です。   今日はコンサル生のTさんと 対面コンサルをしてきました。 Tさんは昨年の・・・

【第131回】送料が高い場合に、まず考えるべきことは

こんにちは、青木です。 今日はコンサルのクライアントさんと スカイプしていたのですが、 嬉しい報告がありました・・・

【第121回】ライバルの出品画像を手がかりに仕入れ先をリサーチする

こんにちは、青木です。 昨日は嬉しい報告が2つありました。 一つは昨日の記事でも取り上げたクライアントさんの ・・・

【第120回】リサーチから話は逸れるけど、バイマで稼ぐために必要なこと

こんにちは、青木です。 今日はこれから新宿でコンサルが2件あります。 1人は先日の記事でも登場している、 初め・・・

【第114回】BUYMAで稼いで変化した人生と今後の事業について

こんにちは、青木です。 ずいぶん久しぶりの更新になります。笑 最後に更新したのが3月3日だったので、 4ヶ月弱・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ