「フィルター・視点」の記事一覧

BUYMAで売れた理由は厳密には分からないけど、追求する姿勢が大事(第439回)

今日は、振り返りをする際の ある重要なポイントについて話そうと思います。 この視点がないと判断を見誤ってしまう・・・

「失敗する」ってあり得なくないですか?(第436回)

今日は「失敗」というテーマで進めたいと思います。   と、書き出して見ましたが、 そもそも「失敗」っ・・・

強かったチームが今も強いとは限らない(第434回)

ネットニュースを見ていると 最近はサッカーW杯予選の話題が多いですね。 日本は割と早い段階で本戦出場を決めるこ・・・

何を選択したかより、なぜその選択に至ったか?(第431回)

さて、昨日の続きです。 ================= 青木はなぜ BUYMA をやる前から 稼げるマイン・・・

青木はなぜ人とは違うマインドを持っていたのか?(第430回)

この間、 「青木さんは、なんでそんなに 最初からマインドが高かったんですか?」 という質問を受けました。 先日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ