「マインドセット」の記事一覧

BUYMAとは関係無いけど、情熱大陸を見た話(第146回)

こんばんは、青木です。 一昨日の情熱大陸に漫画「キングダム」の 作者である原泰久先生が出ていました。 キングダ・・・

【第139回】限られたリソースの中でどこに注力するか?

こんにちは、青木です。 ー リオ五輪が開催されましたね。 という書き出しで行こうと思いましたが、 イチロー選手・・・

【第123回】バイマで稼げるようなったのは、運がよかっただけなのか?

こんにちは、青木です。 昨日はメルマガでこのブログを紹介して頂き、 いろんな方に読んで頂けたようでした。 何か・・・

【第122回】バイマで稼ぎたければ、何が足りないのか具体的にする

こんにちは、青木です。 錦織選手の試合を昨日も見ていたんですが、 怪我ってつらいですね。 全力を出し切って負け・・・

【第120回】リサーチから話は逸れるけど、バイマで稼ぐために必要なこと

こんにちは、青木です。 今日はこれから新宿でコンサルが2件あります。 1人は先日の記事でも登場している、 初め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ