「BUYMAの仕組み(システム)」の記事一覧

BUYMAのライバルショッパーのガセ情報に惑わされない(第191回)

こんばんは、青木です。   今日は2月10日なので、 2月はすでに3分の1以上過ぎてますね。 これを・・・

BUYMAで受注を増やすために、アクセスをちゃんと集める(第187回)

こんばんは、青木です。   昨日はGoogleのアルゴリズムが 変更された話を取り上げました。 アル・・・

Googleのアルゴリズム変更と今後のビジネスの取り組み方(第186回)

こんばんは、青木です。   昨日、Googleから検索エンジンの アルゴリズムの変更について発表があ・・・

BUYMAからクーポンが発行されたら、何をするべきか?(第178回)

こんばんは、青木です。   昨日はお粗末な不具合がありましたが、 もう復旧はほとんど済んでいるようで・・・

BUYMAのシステムも完璧ってわけではないし、不具合もある(第177回)

こんにちは、青木です。   今日は緊急性があるので、かなり手短に。 今、BUYMAのサイトが不具合起・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ