「BUYMAの仕組み(システム)」の記事一覧(2 / 3ページ)

【第33回】出品した商品がお客さんにクリックされているのか?

こんにちは、アオキです。 いきなりユーロが2円ぐらい上がっていますね。 ユーロ圏からの購入が多いので、 こうい・・・

【第32回】お客さんの検索にちゃんと引っかかっているのか?(4)

こんにちは、アオキです。 サイバーマンデークーポンはとてつもなかったですね。 個人的な話になってしまいますが、・・・

【第30回】お客さんの検索にちゃんとヒットしているか?(3)

こんばんは、アオキです。 ブラックフライデーに続いて、 サイバーマンデーでももの凄いクーポンが発行されています・・・

【第29回】お客さんの検索にちゃんとヒットしているか?(2)

こんにちは、アオキです。 ブラックフライデーSALEの又吉さんバナーがなくなり、 今度はSALE!SALE!S・・・

【第28回】お客さんの検索にちゃんとヒットしているか?(1)

こんにちは、アオキです。 今日から本格的にBUYMAのSALE特集が始まりますが、 準備は整っていますでしょう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ