「リスク管理」の記事一覧(2 / 3ページ)

BUYMAをやる上で逃れられないことと、青木の理想の話(第200回)

こんばんは、青木です。   楽天ブラックカードのインビテーションが来ました。 早速どんな特典があるの・・・

BUYMAのシステムも完璧ってわけではないし、不具合もある(第177回)

こんにちは、青木です。   今日は緊急性があるので、かなり手短に。 今、BUYMAのサイトが不具合起・・・

【第142回】体操を見に行った話とお客さんに不満の評価をもらわないコツ

こんばんは、青木です。   昨日は体操のエキシビションを 見てきました。 フィギュアスケートとかだと・・・

【第101回】「満足」の評価をもらう為にどこまでやるか

こんにちは、青木です。 今日は闇雲に「満足」の評価を追わない。 というテーマで話を進めたいと思います。 まず、・・・

【第87回】日銀のマイナス金利とバイマのリスクについて

こんにちは、青木です。 今日、日銀がマイナス金利を発表しましたが、 その日銀の発表に伴って為替が変動しています・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ