「お客さんとの対応」の記事一覧

台風など天候が荒れそうな時に注意すべきこと(第369回)

昨日告知したセミナーですが、 有難いことに定員に達してしまいました。 アンケートの回答期限を明日中としておりま・・・

BUYMA-レスポンスの早めるちょっとした裏技(第207回)

こんばんは、青木です。   今日はコンサル生に喜ばれた ちょっとした小技を紹介します。 って言っても・・・

BUYMAで受注を増やすために、アクセスをちゃんと集める(第187回)

こんばんは、青木です。   昨日はGoogleのアルゴリズムが 変更された話を取り上げました。 アル・・・

バイマの活動は効率とコストをトータルで考えよう(第170回)

こんばんは、青木です。   何の脈絡もないんですが、 大学生の時にすき家でアルバイトを していた時の・・・

BUYMAに限らないビジネスの本質(第165回)

こんばんは、青木です。   昨日のメルマガでプレゼントした レポートは見て頂けましたでしょうか? ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ