「2017年3月」の記事一覧

今月3回目の大阪と盲点の話(第240回)

今日で2017年3月が終わりますね。 だからと言って、 別に何もありませんが。笑 あえて言うなら、 2017年・・・

鑑定依頼が立て続けに2件…(第239回)

今日、鑑定依頼中になった取引が 立て続けに2件ありました。 一つは数日前に発送したものだったんですが、 もう一・・・

ライバルを観察したからって売れるもんじゃありません (第238回)

連日のテーマに挙げている 出品管理表ですが、 ちょっと補足させて下さい。 というのも、 なんかちょっと誤解を招・・・

最初から完璧を目指そうとする罠(第237回)

前々回のメルマガで取り上げた 出品管理をしているExcelの表ですが、 かなり多くの方から反響を頂きました。 ・・・

対談音声と麻雀の話(第236回)

今日は、対談音声の感想を頂いたので、 それを紹介したいと思います。 ============== 早速2回聞き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ